« 二つのフジサン特急 | トップページ | 久々にニーナ »
JR211系 富士急線での写真が続きますが今日は富士急線内を走るJR211系です この前、田原の滝での写真を載せましたが滝自体は半分ほどしか写っていませんでした 今回は田原の滝全体(3段目まで)を入れた構図で待っていたらJRの211系がやってきました 富士急線内を走る211系の写真ってあまり見かけることが無いので珍しい写真になったのではないでしょうか 【写真データ】 カメラ:6D:レンズ:EF24-105mm F4L IS、f:9、ISO:800、SS:1/320秒、補正:0、手持ちで撮影
2017年12月 8日 (金) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 田原の滝:
コメント