« セピア色の時 | トップページ | 冬の空と紅葉 »
E351系12連 前回12両編成の最後まで入りきらなかったので次回は広角でかなり引き付けて撮ろうと思っていました 本日、その構図に挑戦して来ましたが12両入ったと言うか、入らなかったと言うか、 12両目が電柱をまたいでしまいました 以前、過去に目にしたと言う12両編成が綺麗に入った構図は勘違いだったと言う訳です で、結果は構図自体もカツカツになってしまいましたがご覧の通りと言う事で。。。ちゃんちゃん 【写真データ】 カメラ:6D:レンズ:EF16-35mm F4L IS、f:5、ISO:1600、SS:1/1600秒、補正:1.33、手持ちで撮影
2017年12月 3日 (日) 鉄道 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 大月のS字カーブにて2:
コメント